くるくる市

ゲストハウス花野の外にある倉庫を使ってエコステーションを作りました!

image

もう使わないけどまだ使えて捨てるのはもったいないものを自由に持ち込んでいただけます(欲しい人が見つかるようにできるだけ綺麗にしてから持ち込みしてね!)

くるくる市にあるもので欲しいものが見つかれば1つ100円(管理費として)で自由にお持ち帰りいただけます。

image

なんとこのレコード達も100円!

image

メンズ、レディース、子供服盛りだくさんです。レトロな食器達も。

image image

おもちゃも持ち帰りできます。

image

今まで服、食器、本、冷蔵庫、オーブントースター、テレビいろんなものがくるくるしてまーす。

捨てようと思ってたものが誰かのお気に入りになってゴミも減るなんて素敵だと思いませんかー?!

インスタアカウント@kurukuruawaji

https://instagram.com/kurukuruawaji?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

随時更新していくので覗いてください^_^